渋谷の夜は一時期に比べるとずいぶん落ち着いたという風に言われれるようになってきています。もちろん、いろいろな変化をしているのは間違いないのですが、今回は渋谷でデリヘルを楽しむというテーマで書いていこうと思います。
渋谷でデリヘルというとちょっと意外に感じる人がいるかもしれません。しかし渋谷でデリヘルを利用するのは実は結構一般的だったりもします。または、それが渋谷の楽しみ方を代表しているようで、あまりそれを知ることはできません。
まだまだ楽しめるというのが、渋谷の夜の特徴と言えるのかもしれませんね。しかしそれもまた一つの渋谷の魅力に過ぎません。デリヘルの特徴は、どこにでも来てくれることですが、呼んでも来てくれなかった場所があります。
まずは、シャワーのついていない自宅です。基本的に普通のデリヘルプレイの流れは、シャワールームに一緒に入るというのが定番なので、シャワーがついていないというのはなかなか難しい状況なのです。そして、他にもまだあります。
それは野外です。野外でデリヘルプレイをできると思っている人がいるかもしれませんが、それは交渉次第でしょうが、普通の料金では無理でしょう。lgf01a201407010300

5107516453_6127fc37b8渋谷に風俗に行った時のお話。その時の風俗嬢が、最近はまっている食べ物を力説していたんです。
なにかと思ったら、ワッフルの上にフライドチキンが乗っていて、そこにメイプルシロップをたっぷりかける、
というものなんです。お店は渋谷のモジャ イン ザ ハウス。アメリカの家庭料理らしいです。
こんなものばっかり食べているから、あんなにおおきんですね。
その話を聞いただけでは、女子が好きそうな感じで全然興味なかったのですが、
風俗の帰り道、そのお店の前を通りました。何だか急に気になってお店へ。
これが食べてみると、超絶おいしい!甘味・塩・甘味・塩の繰り返しがたまりません!
ありがとう。渋谷のデリヘル嬢A子!
ん?繰り返しがたまらない?
これは風俗にも当てはまるのではないか。A子はそのヒントをくれたのではないか?
たとえばギャル系・お嬢様系の繰り返しとか、姉系・ロリ系とか
風俗にはま逆のものが必ず存在するんですね。だからエンドレスループでやめられない。
それはまさにSとMでもあります。もう一回お店に戻ろうかな…。

Search